Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

明日配信!「陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便」

メールマガジンは明日の午前中に配信予定です。

22日週のトレードはいかがでしたか。

この週は、金曜日のジャクソンホールでのイエレンFRB議長の講演を控えて様子見ムードが続きました。
注目の講演では、利上げの論拠は「この数カ月で強まった」とし、為替相場は乱高下する場面もあったが、一時的な反応に留まった。

ただ、その後、フィッシャーFRB副議長がCNBCテレビのインタビューで、9月を含めた年2回の利上げについては、経済指標次第としながらも「イエレン議長が講演で述べたことは、それを否定するものではない」と述べ、これがきっかけとなり、FRBが早期利上げに踏み切るとの見方が広がり、円売りドル買いが進行。ドル円は101円台後半に上昇しました。
今週は中国PMIや米雇用統計が注目されます。

▼無料メルマガ便でFXトレードを一緒に学びませんか?
【陳満咲杜と学ぶFX戦略室】 無料メルマガ便

FXスクール開校!
fxschooljp_img

応援クリックをお願いします!

fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 村石



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!