Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 米利上げでドル堅調継続

みなさま いつもご覧くださり、ありがとうございます。
FXスクールジャパン事務局です。

先週のドル円相場は米国が利上げを決定したことでドル買い優勢の展開が続き、113.68円近辺で週を終えました。
FOMCでは、年内あと1回、来年3回の利上げを見込み、市場では12月の利上げを織り込むカタチでドルが上昇しています。

チャートはドル円の日足です。

実線は7月19日の直近高値を上抜けて昨年12月の高値にほぼ面合わせしたカタチです。
MACDはプラス圏で上昇傾向を継続し、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏上限で張り付いていることから、この上昇トレンドはGMMAも継続するカタチとなっています。
来週は米要人発言や日銀短観の内容、そして週末の米雇用統計が注目されます。
短期的には昨年7月や11月の高値水準を試す展開が想定されそうです。

 

メルマガ登録はこちら
↓ ↓ ↓

陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便

FXスクール事務局




▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!