Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 レンジ相場継続

FXスクール事務局です。
今週のドル円相場は110円台ミドルから111円台後半でのレンジ相場に終始しました。

日足チャートで考察すると、GMMAの短期線と長期線が拮抗し、実線も同水準でほぼ一目均衡表の雲の中での取引となりました。

週末にかけて、米国が対中追加関税を発動するかどうかが注目される中、110円台ミドルまで下落しましたが、米雇用統計が強い内容となったことやトランプ大統領が「対中制裁関税に関して、まもなく発動される2000億ドルに加え、追加で2670億ドル規模を用意している」と述べたことでドルは再び買われる展開となり、111円台前半で週を終えています。

今週は制裁関税の「第3弾」「第4弾」や米中物価統計、ECBにBOEなどが注目されます。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!