Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

新・二刀流FXの神髄

自分は「二刀流FX」というタイトルの本を書き、またお蔭様でご好評をいただいていた。トレンド系のGMMAとオシレーター系のRSIの組み合わせや総合判断を提唱、裁量トレードにお役にたつと確信している。

一方、システムトレードも捨てがたい、時代に合うからだ。数多くのシステムトレードの中、マネースクエアFXのトラリピは一番シンプルで、一般個人投資家らが使いやすいのではないかと思う。詰まる所、相場の7割がレンジ変動にあると言われるから、そのレンジ変動を最大限に利用、また自動発注の威力を遺憾なく発揮できるのがトラリピなので、多くの方に重宝される。

ところで、だからこそ注意も必要だ。世の方メリットのみという事はあまりなく、またメリット自体が実はデメリットでもある、ということもよくある、トラリピも然り。

トラリピの本質はレンジ相場のメリットを最大限、また効率的に利用することだ。ゆえに、トレンドレスの市況に弱いというか、予め予想し、注文の仕方をチェンジする必要がある。新・二刀流FXの神髄はそこにある。即ち、トレンドあり、トレンドレスの両市況に対応、また目一杯システムトレードで利益を計上することだ。

このためにもトレンドを確認すること、またトレンドレスを利用することがもっとも重要な課題となる。分かりやすくまた誰でも利用できることを前提に、特別動画レポートを作成、下記のスペシャルキャンペーンにてプレゼント!こうご期待!

 

【FINTECH-asp】
 

【当サイト限定タイアップ実施中】マネースクエア公式申込はこちら



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!