Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 一時112円台乗せ

FXスクール事務局です。
ドル円の動向について確認しておきたいと思います。

▽ドル円 日足チャート

7月30日週のドル円は、GMMA長期線をサポートにドル買い優勢の展開となり、一時112円台前半まで上昇しました。ただ、その後は再び上値の重い展開となり、GMMA長期線上辺まで徐々に下値を切り下げました。

これにより、ストキャスティクスは70%台でデッドクロスとなり、MACDはプラス圏で推移するものの、下落傾向にに変化しました。

CFTC建玉明細報告(7/31時点)によると、ファンドの建玉枚数は買残が48,016枚、売残が116,473枚となり、差引は68,457枚の売り越しで、前週の73,769枚から売り越し枚数は5,312枚減少しました。

今週は、10日金曜日に発表される米消費者物価指数(CPI)が注目されます。
予想は前年比+3.0%と、前回の+2.9%から上昇の見込みです。

「マーケット・インサイダー by 陳満咲杜」をメルマガ配信中
→ 無料メルマガ便の登録はこちら

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便




▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!