Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 物価動向が注目

FXスクール事務局です。
今回はドル円の動向について確認しておきたいと思います。

▽ドル円 日足チャート

7月2日の週は、米中貿易戦争への警戒感が根強い中、中国製造業PMIの不調、人民元相場下落やEUサミットが注目されました。週末発表の米雇用統計は雇用者数が増加したものの、失業率は上昇、賃金は伸び悩みとまちまちな結果になりました。

ドル円は110.46円でこの週を終えており、実線やGMMA短期線は長期線をサポートに一時111.12円までドルが買われる場面もありましたが、週末にかけては上値の重い展開が続きました。

ストキャスティクスは30%以上の水準で指数密集圏を形成し、MACDラインはプラス圏で推移、平均足も陽転しており、上値を試す展開に変化はないようです。

今週は米中物価統計にNATO首脳会議などがあり、引き続き年内の追加利上げのペースが意識されており、物価動向の内容に注目があつまりそうです。

このあと19時頃に「マーケット・インサイダー by 陳満咲杜」をメルマガ配信します。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!