Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 一時111円台乗せ

FXスクール事務局です。
堅調地合いが続いているドル円について確認したいと思います。

先週のドル円相場はドル買いが続き、一時111円台に乗せました。
米債利回りが急ピッチで上昇したことでドルを買う動きが活発となりました。

▽ドル円 日足チャート

実線はGMMA短期線をサポートにほぼ一本調子のドル買いとなり、4営業日連続で陽線を形成。週末の相場では米10年債利回りが3.12%台に上昇し日米金利差拡大を背景に一時111.08円まで上昇しました。
その後は利益確定売りに上ヒゲを形成し、110.76円近辺でこの週をを終えました。

RSIは70%近辺で指数密集圏を形成し、MACDラインをプラス圏で推移していることで反転下落のサインは点滅しておらず、引き続き上値を試す展開を暗示しています。短期的には昨年11月の安値水準が抵抗線として意識されますが、この水準を上抜けてくるとさらに上昇する余地がありそうです。

今週は日本貿易収支やFOMC議事録、米韓首脳会談が注目されます。

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!