Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 107円台前半で堅調推移

FXスクール事務局です 。
ドル円の状況について確認したいと思います。

▼ドル円 日足チャート

ドル円相場は107円前半で膠着商状となり、方向感の乏しい展開が続きました。

実線とGMMA短期線は長期線に打診し、一目均衡表の雲に突入しています。
今週前半はシリア攻撃によるトランプ米大統領が任務完了と発言、ドル買いが先行しました。しかし、週央以降は日米首脳会談待ちのムードで相場の方向性は乏しく、107円台前半を中心としたレンジ取引を形成しました。

今週は、ECB政策金利、ドラギECB総裁記者会見、米GDP 週末は日銀政策金利、黒田日銀総裁記者会見や南北会談が注目されます。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!