Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 実線はGMMAに収斂、雲が抵抗に

FXスクール事務局です 。
ドル円の状況について確認したいと思います。

▼ドル円 日足チャート

先週のドル円相場はほぼ横ばい推移となり、実践はGMMA短期線をサポートに底堅い展開が続きました。

これにより、GMMA短期線は次第に上昇傾向からGMMA長期線に打診。実線とGMMA短期戦はGMMA長期線の中に入り込んだカタチとなりました。上値は一目均衡表の雲下限が抵抗として機能しており、下限に沿った動きとなっています。

RSIは60%近辺で推移しており、50%ラインの上方で指数密集圏を形成していることで目先の上昇傾向継続を暗示するカタチとなっています。

ドル円相場は、リスク警戒ムードが一服したことでドル買い優勢の展開となるものの、トランプ米大統領が、ロシアはシリアへのミサイル攻撃に備えよ、と攻撃実施を示唆。これにより、ドルの上値を抑えられるカタチとなり、大きな動きに発展することなく、横ばい推移を継続しました。

今週は、米主要企業決算の内容や米首脳会談、G20、中国GDP、米要人発言が注目されます。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!