Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ドル円 週足ベースのレンジに注目

29日の週はトランプ大統領の一般教書や米FOMC、米雇用統計と米国関連のイベントが多く、ドル円相場は円高ドル安が一服となり、反転上昇する展開でした。

チャートはドル円相場の日足です。
usdjoy170204d1

実線は昨年11月に114.73円近辺まで上昇したあと、この水準で長い上ヒゲを何本も形成し、高値保ち合いから反落。11月27日まで下落が続き、110.84円まで値を崩しました。

その後は反動の戻りを形成し、112円~113円台後半での取引が続きました。

実線はGMMAの長期線を跨いだ保ち合いを形成しますが、上値を徐々に切り下げる展開となり、レンジ下限を下抜けて再び大きく円高ドル安を演じ、昨年にいくつか示現した安値水準まで値を崩しました。

週末は米雇用統計が強い内容となったことからGMMA長期線からのかい離を調整するカタチでドルが買い戻される展開となっています。
108円台前半が目先のボトムとなれば、短期的には保ち合いながら上値を試す展開に変化する可能性もありそうです。

週足ベースでのレンジ(108円前後~114円台前半)から離脱しない限りは上下動を繰り返す展開も想定されそうです。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 






▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!