Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

迷う時は金を見る

121101
ドルインデックス 日足

米雇用統計後もドルインデックスは切り返してきたが、日足では、早期上昇しない限り、逆に「三尊天井」が形成される恐れがある、という見方が浮上してもおかしくなかろう。

121103
ドル/円 日足

「三尊天井」の恐れといえば、ドル/円も然りでしょう。ロング派にとって、114関門以上に定着しなければ安心できないかと思う。

121102
米10年国債利回り  日足

米ドルは米長期金利次第なら、米長期金利の値動き、すくなくとも先週にて重要なサポートを確認したと言える。但し、2.4の水準を上回れない限り、ドル全体の上昇に弾みをつかないでしょう。

121104
ドル建て金・直物 日足

迷う時は金を見る。金の日足、「複合型三尊天井」の可能性を鮮明化してきたので、ドルの行方を暗示しているかと思う。結論から申すで、なおドル高の蓋然性が高いとみる。市況はいかに。


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!