Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

従って仕掛ける

1130a
米10年国債利回り  日足

米10年国債利回りは昨日上昇した。10月高値から引かれた抵抗ラインのブレイクを果たしたわけだから、一昨日の小陰線、また一時の安値打診自体が「ダマシ」であったことを何時、上放れの蓋然性を示唆した。GMMAチャートに見ると、やはり「鯨軍団」(長期移動平均線)のサポートが再三に渡って確認されたわけだから、地合いが改善されていることは確かだ。

1130b
ドル/円 日足

リンクした値動きでドル/円の上昇も当然の成り行きだ。昨日指摘した「Ioi」のサイン、上放れを果たしたから、短期スパンに限ってそれに従ってロング(逆指値のほうが望ましかった)してもよかっただろう。27日の値幅は約86pipsなので、27日高値111.69に加えると112.55前後のターゲットが計算され、現時点の高値112.48に近い。「ブルベアFX通信」はドル/円を見送る代わりにユーロ/円やポンド/円において同サインを利用していたが、サインの点灯を事前に推測、またそれに従って仕掛けるのは十分可能であることを示しておきたい。市況はいかに。
陳 満咲杜
お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

テクニカルトレードランキング

詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへbullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!