Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ポンド円 GMMA長期線下辺等が節目

FXスクール事務局です。

今回はポンド円について確認したいと思います。

gbpjpy171121d1

チャートは日足にGMMAとZIGZAGを描画しています。

実線は9月21日に高値152.85円、そして11月1日に151.92円の高値を示現し、ダブルトップ形成の様相を呈しています。

実線はGMMA長期線下辺で下げ止まっており、この水準はネックラインとなる10月6日の安値146.94円がサポート役として意識されています。

7月11日高値と8月2日高値のように上値切り下げ型のダブルトップを形成していることで、ネックラインである10月6日の安値146.94円を下抜ける場合は、さらに下落する可能性もありそうです。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

FXスクール事務局

詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへbullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!