Announcement: FXスクールジャパン 受講生の募集開始!
Forex Trading Education Community

豪ドル円 11月7日の安値86.93円が節目

FXスクール事務局です。

今回は豪ドル円について確認したいと思います。

audjpy171109h4

チャートは1時間足にGMMAとZIGZAGを表示しています。

実線は11月7日に86.93円の安値を示現した後、乖離したGMMA長期線に打診する動きとなりました。
その後、GMMA長期線に到達した後は、(1)10本のレンジ相場をけいせいしましたが、(2)の足がレンジ上限とGMMA長期線上辺を上抜けた上昇ラリーとなり、(3)で87.66円まで上昇しました。

ここから上は、11月6日に付けた高値がレジスタンスラインとして機能したカタチとなり、買い方の利確と戻り高値で待ち構えていた売り方の参戦により、大きく下落に転じました。

現在、11月7日の安値86.93円にほぼ面合わせするカタチとなっており、ここからさらに下落するか試す展開です。

この安値ラインを下抜けると、10月31日で形成したボトムの価格密集地帯(86.69円‐86.94円)に突入する可能性が高まってきます。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

FXスクール事務局


ブルベアFX通信は投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPにて
月3000ポイントの高リターンを実現した「ブルベアFXトレンド&シグナル」レポート配信中

bullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室
無料メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!