Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

オポチュニティ 豪ドル/円・ベストタイミング

陳満咲杜です。
今回は10月12日 15:32に配信したブルベアFX通信の中から豪ドル円のレポートを公開します。


豪ドル/円 日足

豪ドル/円の反落、想定より長引いたが、明白なサインが点灯されたと見る。
上のチャートで「Ioi」と表示したサインは下落一服の蓋然性を示し、ここからブルトレンドへ復帰しよう。

もっとも、87円台前半が重要なサポートゾーンであることは我々の指摘通り、8月安値85.45を起点とした全上昇幅の61.8%押し(≒87.30)前後におけるサインの点灯も整合性を示す。「Ioi」のサインとは「アウトサイド」に続き「インサイド」が形成されるパターンなので、目先の上放れをもって上値打診の余地を示している。

更に、9月21日の「リバーサルハイ」のサインが点灯された以来、弱気「アウトサイド」の続きで(a,b)「下落ウェッジ」のフォーメーションを形成している。
故に、ここからの反騰、同フォーメーションの上放れをもたらすから、GMMAにおける「鰯喰い」のサイン(押し目買いを示唆)と相まってブルトレンドへの復帰を指示しよう。5日高値88.73のブレイクがあれば、高値再更新の道筋を付ける。この意味合いでは、本日の上放れ自体がベストタイミングを示す。

陳満咲杜

詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへbullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!