Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ユーロ円 現状分析

FXスクール事務局です。

今回はユーロ円の現状を確認したいと思います。

eurjpy170913h1

 

チャートは1時間足にGMMAを描画しています。

実線は13日2時に132.00円まで上昇し、直近高値を更新しました。

ただ、その後は上値の重い展開が続き、131.59円まで値を崩していますが、下値ではGMMAチャートの長期線がサポート役として機能するカタチとなり、長い下ヒゲを形成しています。

現時点では上昇一服感が出ているようです。

eurjpy170913d1

日足チャートで考察すると、実線はGMMAチャートの長期線ミドルがサポート役として機能するカタチとなり、大勢の上昇トレンドをキープしています。

インジケータのZigZagは8月18日でボトムを形成し、新しいボトムサイクル形成を示唆していますが、その日柄はまだ浅いと云えます。

また、RSIは中段保ち合い圏で押し目を完了したカタチとなり、70%近辺の水準に上昇していることで、大勢の上昇トレンドを継続するサインとなっています。

現状は昨日の大陽線から調整売りが優勢になっていますが、上昇余地はまだ残されていると云えそうです。

FXスクール事務局

陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!