Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

オポチュニティ ユーロ/円・高値更新の蓋然性

陳満咲杜です。
今回は9月12日17:36に配信したブルベアFX通信からユーロ円のレポートを一部公開します。


ユーロ/円・日足
ユーロ/円は高値更新していくでしょう。日足では、9月7日高値のブレイクが確認され、同蓋然性を高めている。

既述のように、8月18日の「星線」をもって下げ一服、同日安値127.56から新たな上昇波が形成されたとみる。8月30日高値131.70から9月6日安値の129.36までの押しを途中の調整と見做し、9月7日高値131.10のブレイクをもって上昇波の加速を示唆しているとみる。

9月7日は「スパイクハイ」のサインを一旦点灯していたから、同高値のブレイクを一層重視、上昇波への復帰、また加速が想定されるわけ。同理屈、8月16日高値をブレイクした後高値更新を果たしたと同じ、また蓋然性の高いサインと見做せる。更に、9月5日、6日罫線は事実上の「インサイド」のサインを点灯、7日の高値トライ、同サインの上放れを示唆していたから、再度の高値更新は信憑性を高めているとみる。131.70のブレイクがあれば、132.40前後まで大した抵抗がないので、早期達成の可能性に注意。

陳満咲杜

 

詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへbullbearfx_img_b


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!