Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

オポチュニティ 豪ドルドル・レンジの上乗せ

陳満咲杜です。

昨日7日に配信したブルベア FX通信から豪ドル/ドルのレポートを公開します。

豪ドル/ドル 日足

8月16日の「長大線」をもって上昇波に復帰していたことは既述の通り。
その後中段保ち合いが形成され、8月18日(1)、同24日(2)、31日(3)の安値をもって中段保ち合いの下限を形成していたことも明らかである。

変動レンジの上限を一旦ブレイクしていたが、8月30日の弱気「リバーサル」をもって延長され、同31日の安値打診に延長されたが、同日の反騰、強気「リバーサル」をもってレンジの下限を再度証明した上、30日高値の突破につながったわけだ。従って、同変動レンジの「倍返し」、つまり上乗せが図られ、最短でも8月1日高値0.8042のブレイクを目指すでしょう。

9月に入ってから連続して「インサイド」のサインを点灯、5日の陽線をもって最初の上放れを示し、本日高値更新をもって更なる上放れを果たすでしょう。前記中段保ち合いの上乗せといった見方と整合的なので、高値強気トレンドの継続が有力視される。

陳 満咲杜

詳しくは投資助言会社グローバルリンクアドバイザーズ株式会社のHPへbullbearfx_img_b

陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!