Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

豪ドル/ドル 直近高値を試す展開

FXスクール事務局です。

今回は豪ドル/ドルについて確認したいと思います。
audusd170907d1

実線は6月14日の相場で約2ヵ月ぶりに一目均衡表の雲を上抜けました。
その後一目均衡表の雲上限やGMMAチャートの短期線をサポートに上昇トレンドを形成し、7月27日には0.8065ドルの高値を示現しました。

0.8065ドルの高値を付けた後は戻り売りが活発となり、長い上ヒゲ陰線を形成し、8月15日に0.7807ドルまで値を崩す展開となりました。

実線はGMMAチャートの長期線をサポートに再び上昇しており、7月27日の高値0.8065ドルを試す展開です。

RSI(7)は70%近辺で推移しており、下落加熱圏から浮上していることから目先の上昇期待が高まりつつある状態です。

GMMAチャートから上方離脱し、直近高値(0.7807ドル)を上抜ける場合は大勢の上昇トレンドを形成する可能性が高まりそうです。

FXスクール事務局

陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_img



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!