Announcement: FXスクールジャパン 受講生の募集開始!
Forex Trading Education Community

ドル円 直近安値を下抜けて重要節目へ

FXスクール事務局です。
今回は現在のドル円について確認しておきたいと思います。

▼ドル円 日足チャートusdjpy170809d1

実線は7月11日に114.49円の高値を示現した後は下降波を形成し、8月3日に109.85円の安値を付けて一旦は下げ止まったように見えましたが、北朝鮮情勢の緊迫化等により再びドル売りの流れが強まり、今日の相場で109.56円まで値を崩しています。

これにより、実線は直近高値となる111円台前半を上方ブレイクできず、RSIは中段保ち合い圏で再び下方向に変化しています。

下値は4月ボトムと6月ボトムを結んだ延長ラインが強いサポート役として意識されています。日柄もボトムを付ける時間帯に絡んでいるだけに、ここから上昇波に転換するという期待感も抱けるはずですが、相場付きは非常に弱い展開となっているのが実情です。
引き続き今後の方向感を確認する必要がありそうです。

FXスクール事務局

陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパンと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!