Announcement: FXスクールジャパン 受講生の募集開始!
Forex Trading Education Community

英国の経済指標発表でポンド売りへ

今回は先ほど発表された「イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利」「英中銀資産買取プログラム規模」を受けたポンドの動きについて確認したいと思います。

チャートソフトはGMMAチャートを描画できるFXブロードネット社のチャートです。

gbpjpy170803m4
本日のビッグイベントとなる英国の指標発表ですが、イングランド銀行(BOE)は政策金利を現行の0.25%に据え置くことを6対2で決定。また、英中銀が公表した金融政策委員会の議事録では、全会一致で資産購入規模の4350億ポンド据え置きが決定されています。

これらの発表を受けて、ポンド円は145.58円近辺へと急落しています。

実線は7月24日安値と7月31日安値を結んだ延長ラインに面合わせしており、目先はこの水準を試す展開となっています。

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

start_b_300_250>>お申込みはこちら<<


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、特別会員といたしまして「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(動画セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できます。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。ぜひこの機会にご参加ください。

▼ こちらからお申込みください ▼
   



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!