Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

早期追加利上げ後退⁉ ドル現状

FXスクール事務局です。

本日はFXスクールで日々動画レッスンを行っている通貨ペアの中から、ドル・円・ユーロについて日足チャートを表示したいと思います。チャートソフトはGMMAチャートを描画できるFXブロードネット社のチャートです。

ドル円 日足チャートusdjpy170727d1

ドル円は昨日の相場でGMMAの長期線と短期線が交わる水準が抵抗となり、前日の始値近辺まで下落しました。
本日は一時110.78円まで下落する場面もありましたが、押し目は買われている状態です。
短期的には一目均衡表の雲が節目として意識されそうです。
昨日のFOMC声明後のドル売りが続くのか、それとも短期的な押しに終わるか注目されます。

ユーロドル 日足チャートeurusd170727d1

ユーロドルは非常に強い相場が続いています。
昨日の大陽線の流れを引き継いで、本日の相場は一時1.1776ドル近辺まで上昇する場面もありました。ただ、その後は戻り売りに上値を抑えられたカタチとなり、上ヒゲ陰線を形成しています。
いままでGMMAの短期線がサポート役として機能していましたが、この後も短期線を維持することができるか注目されます。

ユーロ円 日足チャートeurjpy170727d1

ユーロ円はGMMAの短期線下辺をサポートに底堅い展開となっており、直近高値である7月11日の130.76円を試す展開です。
5月の相場でも同じように高値保ち合いの時期がありましたが、その際は一旦GMMAの長期線に打診する押し目を形成しています。
今回も同じように一旦長期線に打診する展開となるか、それとも直近高値130.76円を上抜けて上昇ラリーを演じるか注目されます。

FXスクールジャパンでは、リアルチャートを用いた動画レッスンを日々行っています。
現状の相場を分析するためには過去の動きが導き出した現時点の相場の動きを分析する必要があります。
陳先生による動画レッスンは、GMMAやプライスアクション等のテクニカル指標を用いた動画のリアルケーススタディです。日々の注目ポイントや現状分析、今後の展開など、陳先生のFX手法を学ぶことができます。

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

start_b_300_250>>お申込みはこちら<<


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、特別会員といたしまして「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(動画セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できます。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。ぜひこの機会にご参加ください。

▼ こちらからお申込みください ▼
   



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!