Announcement: FXスクールジャパン 受講生の募集開始!
Forex Trading Education Community

ユーロドル チャンスの早期発見が勝利へ導く

FXスクール事務局です。

本日はユーロドルの現状を見ておきたいと思います。

eurusd20170519d1※チャートソフトはFXブロードネット社の「FXTS TRADER Demo」です。

今年に入って上昇トレンドを形成しているユーロドルは昨日の高値を上抜けてきました。

ここ最近の米国政治の混乱がリスク回避のドル売りを招いており、ユーロドルはユーロ買い優勢の展開が続いています。

今年に入って、実線とGMMA短期線がGMMA長期線を上抜けたことが下降トレンド終了、そして上昇トレンド形成を暗示していたように見えます。

4月後半には昨年11月高値と今年3月高値を結んだ延長ラインや3月高値を上抜けて上昇スピードを速めています。

また、今週に入ってからは1月安値と4月安値を結んだ上昇トレンドラインのチャネルラインを上抜けたことで更に上昇スピードを高める展開となっています。

いまチャートをみてみると、相場が走り始める予兆というものがその時々によって暗示されていることが分かります。

このような暗示を早い段階に察知できる力が相場で勝ち組になるための武器になると思います。

チャンスを得るためには相場の動きに敏感であり、エントリーするための少しばかりの勇気とリスク管理が必要です。いまのユーロドルは改めてそのことを実感させられる相場付きです。

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

start_b_300_250URL:http://fxschool.jp/


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、特別会員といたしまして「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(動画セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できます。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。ぜひこの機会にご参加ください。

▼ こちらからお申込みください ▼
   



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!