Announcement: FXスクールジャパン 受講生の募集開始!
Forex Trading Education Community

PIVOTを活用したトレード分析

suijyun

FXスクール事務局です。

昨日のFXスクールによるケース・スタディでは、ユーロ円をメインにドル円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円、豪ドル円の講義が進められました。

ユーロ円は先週、高値圏で保ち合いとなりましたが、昨日の相場で保ち合いの高値を一時上抜けました。

講義の中で注目されたポイントはPIVOTを活用したトレード分析です。

先週の保ち合いの中で相場はPIVOTのR1・S1の中で推移していましたが、昨日の相場でR1を上方向にブレイクしました。

高値トライしない場合のシナリオについても予め検証することが大切であり、反転サインが点滅しない限りは相場の流れに乗ることが重要です。

今回の講義では、プライスアクションとPIVOTを組み合わせて相場を分析し、的確なエントリーポイントを探る手法について学びました。

日々の相場の中でどこにチャンスを見出すかということは非常に難しい部分ですが、さまざまなリアルケーススタディを学ぶことで、仮にデモトレードで学んでいたとしてもその経験は日々積み重ねられ、実際にトレードを行ったときにとても楽にトレードに入ることが可能になるハズです。

eurjpy20170516_b1

FXスクールジャパンでは陳先生によるテキスト講義と動画レッスン(フォーカスやケーススタディなど)を日々配信しています。これにより、さまざまな状況下におけるプライスアクションやGMMA、PIVOT等の活用法を習得することができます。相場はいつも同じ動きをするとは限りません。こういった日々のレッスンが様々な相場環境において瞬時の判断に結び付き、より相場力を高めることができるようになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

start_b_300_250URL:http://fxschool.jp/


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、特別会員といたしまして「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(動画セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できます。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。ぜひこの機会にご参加ください。

▼ こちらからお申込みください ▼
   

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!