Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

陳満咲杜氏監修、オリジナルインジケーターが使える(FXTF MT4)

今回は当ブログでも度々ご紹介しているFX会社のFXTF社のMT4についてご紹介したいと思います。

FXTF社のトレードシステムは「FXTF MT4」です。

俗にいう「MT4(メタトレーダー4)」ですが、同社のMT4はほかと異なるサービスを展開していることが多くのトレードに活用されている理由の1つです。

まずご紹介したいのが、発注ツール「FXTFミニターミナル(Mini terminal)」です。口座を持てば誰でも無料で利用できます。

ミニターミナルとは、FXTF MT4をインストール後に専用のインストーラーでお使いのMT4にインストールして利用できるツールで、利益確定幅・損切り幅をpipsで指定して新規注文を簡単に行うことができます。

FXTF ミニターミナル

瞬時にトレードを行う裁量トレーダーには必須のツールと云えるでしょう。
一度このツールを使ってしまうとFXTFミニターミナルがないとトレードが面倒に感じさせてしまうほど便利なツールです。
FXTF社は2016年11月にミラートレーダー口座のサービスを終了し、現在は「FXTF MT4」に一本化しています。つまり、MT4のツールやサービスにどこよりも力の入れ方が違うということが分かるかと思います。
そして、同社のサービスで最も注目されているのが「オリジナルインディケーター」です。
オリジナルインジケーターとは一般的なテクニカル指標ではなく、プロディーラーやプロトレーダー、専業トレーダーが実際に使用している独自のインジケータのことで、元ディーラーで衆議院議員の今井雅人さんや脱サラスイングトレーダーのひろぴーさん、そして、カリスマ個人トレーダーのボリ平さんなどのインジケーターを無料で使用することができます。

実はこのオリジナルインジケーターにFXトレードジャパンの講師である陳先生が先月(2017年4月)から[FXTF MT4]インディケーターの監修者となりました。

陳先生が監修した[FXTF MT4]オリジナルインディケーターは、「FXTF Price Action(プライスアクション)」です。

すでにFXスクールジャパンでは日々の講義でプライスアクションについて学んでいますので、今回リリースされたオリジナルインディケーターについては受講生の方にとって最も使い勝手が良いツールではないかと思います。

「FXTF Price Action」インディケーターで表示されるサインは10種類です。

・スラストアップ/スラストダウン
・ランウェイアップ/ランウェイダウン
・スパイクハイ/スパイクロー
・リバーサルハイ/リバーサルロー
・インサイド/アウトサイド

まだFXスクールの講義を受けていない方はFXTF社で開催した動画セミナーでこの10種類のサインを含めた欧米流プライスアクションについて陳先生が自ら解説をしていますので、ぜひご覧になってください。

実際のチャート画面はこんな感じになっています。

20170508img1

「FXTF Price Action」インディケーターについてもっと詳しく知りたい方は、現在FXTF社とのタイアップによりFXスクールジャパンの有料講義を2ヵ月間無料で受講できるキャンペーンを実施しています。

FXTF社のツールを活用してプライスアクションを学べるよい機会だと思います。

FXTF社は、取引通貨:31通貨ペア、取引単位は「1,000通貨」と「1万通貨」があり、小口からでも安心して学びながら取引を始められる点において、初心者の方から上級者の様々なトレード戦略にもマッチしたサービス内容になっていると云えます。

<その他の概要>

取引手数料: 無料
口座維持費: 無料
初回最低入金額: 条件無し
預入通貨: 日本円

<取引証拠金(個人)>
取引時価総額の4%(レバレッジ25倍)

例:1ドル120円のとき、米ドル円 1,000通貨を取引した場合:
4,800円(120円×1,000通貨の4%)


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、特別会員といたしまして「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(動画セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できます。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。

▼ こちらからお申込みください ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

start_b_300_250URL:http://fxschool.jp/


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!