Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

FXスクールジャパン 新会社設立と受講生申込開始のご案内

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。
FXスクール事務局です。

さて、私どもでは、かねてより新会社(FXスクールジャパン株式会社)の設立準備を進めてまいりましたが、このたび無事発足の運びとなり、当サービスは新会社であるFXスクールジャパン株式会社へ承継することを決定いたしました。これに伴い、FXスクールの受講生申込を開始いたしますのでご案内申し上げます。

FXスクールジャパンでは、日々のチャートを教材に陳満咲杜先生によるリアルケーススタディの講義を行っています。

特に、プライスアクションやGMMAチャート分析、エリオット波動論を活用した分析手法は、ほかでは学ぶことのできない実践的な講義になっているのが特徴です。

プライスアクション(price action)は、連続するローソク足のパターンを分析して売買の判断を行うという最もシンプルでいて、実はとても重要な分析手法の一つです。

ただし、ローソク足をみていつエントリーすれば良いのか、いまの相場がどういった場面にあるのかということを判断できるようになるには、それなりの経験が必要になってきます。FX取引は一日で習得できるほど容易い取引ではありません。

お稽古事を学ぶときのように日々の鍛錬が必要であり、真剣に学ぶ姿勢がなければ、いつまでも習得することはできないでしょう。もっとも重要なことは、スポーツを上達したいときと同様に、ただ単に基礎的な本を読んで独学で学ぶよりも、プロのスポーツ選手に教わるように、プロの講師に直接学ぶことでより効率的にそして飛躍的に技術を習得できることはいうまでもないでしょう。

FXの世界はゼロサムゲームです。儲かる人がいれば損をする人がいます。
その中には世界の敏腕トレードもいれば、今日はじめたばかりの投資家もいるでしょう。
そういった世界で利益を継続的に得るにはそれなりの努力が必要になるだけではなく、自分自身の取引手法を確立するために最も近い道を選ぶ必要があります。

FXスクールジャパンでは、陳先生がいままで学び蓄積してきた投資力を伝授し、日々のタイムリーなチャートで講義を行います。なぜリアルタイムのチャートで講義を行うのかというと、為替相場は常に変化しており、書籍で書かれているような決められた値動きばかりではないからです。
今日の値動きは昨日の値動きと一緒にはなりませんし、為替を動かす環境も参入している投資家の心理も変化します。
日々の学習は積もり積もって大きな経験則になります。それは、ひとりで為替相場を眺めているよりも数十倍、数百倍の経験として蓄積されるはずです。

ぜひこの機会に一緒にFXを学び独り立ちできる投資家を目指しませんか。
先日開催した陳先生のセミナーがありますのでご覧ください。このセミナーではケーススタディとプライスアクションについてお話しています。

陳満咲杜氏「ケーススタディで学ぶプライスアクションの要」

ぜひ一緒にFXを学びましょう。

<基本サービス>
http://fxschool.jp/?page_id=135

<お申込み>
http://fxschool.jp/?page_id=146

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!