Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ケーススタディで学ぶプライスアクションの要=FXスクールジャパン

こんにちは、FXスクール事務局です。
本日は、投資情報総合サイトを運営されているゴゴジャン社共催により、「ケーススタディで学ぶプライスアクションの要」と題して会場セミナーを開催しました。

本日のセミナーはプライスアクションについて初心者の方にも分かりやすく、ケーススタディを用いて詳しく講義しました。プライスアクションの本質についてどのポイントをフォローしてトレードを行うことが重要なのか、そして「ダマシ」が出現した際の考え方、ブレイクの要はどのようなポイントなのか等、より具体的な考え方について学ぶことができた講義となりました。

20170326_144959569

20170326_141718211

20170326_152733966

講義終了後、質疑応答の時間帯でご参加いただいた方からのご質問もいただき、プライスアクションについての理解もより深まったものとなりました。
今回のセミナーは後日ゴゴジャン社が運営するfx-onサイトでご視聴いただけます。

足元の悪い中、多くの方にご参加いただき、この場をお借りして御礼申し上げます。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパンとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!