Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

重要なラインを打診する可能性=豪ドル円

FXスクール事務局です。

今日は現在の豪ドル円を見てみたいと思います。

tk-audjpy170321d1
チャートは豪ドル円の1時間足にGMMAとZIGZAG、RSIを描画しています。

実線は、3/16に87.36円の高値を示現しましたが、その後は売りが活発となり、長い下ヒゲ陰線を形成しました。これがダマシ(ピンバー形成)となり、下降波に転じます。

その後、86.69円近辺まで反動安を形成した後、再び上昇するものの、下降波の61.8%戻し近辺(87.21円近辺)で上昇力を失い、86.69円を下抜けて86.60円近辺へ下落。

再び上昇するものの、今度は前回高値の87.21円近辺で上値を抑えられる展開となり、レンジ相場を形成しています。

下値は切り上がっているものの、上値も87.21円近辺が強い抵抗として意識されている状態です。

RSIを確認すると、大方70%ブレイクから70%ラインを下抜ける時間帯でレンジの高値を形成しています。現行はまだ70%ラインを上抜けていないことで上昇余地は残されている状態です。

本日、FXスクールの動画セミナーでも陳先生が指摘していたように、重要なラインを打診する可能性が高まっていると云えそうです。

 

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局


陳満咲杜と学ぶFX戦略室 メルマガ便

▼メールアドレスを入力して今すぐ登録▼

 


<キャンペーン実施中> 本格的なFXの勉強ができるFXスクール!

「陳満咲杜のFXスクール」は、現在新しい受講生を募集しておりませんが、特別会員といたしまして「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップにより、無料で受講することができます。2ヶ月間毎日実施されるFXスクールの講義(音声セミナー・プライベートセミナー動画)をすべて無料で受講できる権利をプレゼントする企画です。陳満咲杜氏と一緒に学習することができる、ほかでは体験できない内容のFXスクールです。

音声セミナーは平日月曜日~木曜日の21時から1時間の講義と金曜日お昼の1時間の講義があり、12月からのセミナーをすべて受講いただけます。また、1月に開催したプライベートセミナー「ストラテジーの構築と実行」の動画も受講いただけます。

▼ こちらからお申込みください ▼
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパンとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!