Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

2ヶ月間 完全無料受講!=FXを日々学べる「陳満咲杜のFXスクール」

皆さま、日頃は当ブログをご愛読下さり、誠にありがとうございます。
先日よりご案内しております、FX会社様とのタイアップキャンペーンについて改めてご案内させていただきます。

FXスクールジャパンは、「FXブロードネット社」並びに「FXトレード・フィナンシャル社」と期間限定のタイアップを実施しております。
実施から3か月が立ちましたが、おかげさまでたくさんの方にご参加をいただいております。

はじめてお知りになる方のために、当タイアップの内容について、改めてご説明いたします。

当ブログのリンクから、「FXブロードネット社」並びに「FXトレード・フィナンシャル社」の2社いずれかにお申込み後、対象条件をクリアされた方に『陳満咲杜FXスクール 2ヶ月無料受講』をプレゼントさせていただくというタイアップになっております。

現在実施中の第1期生の講習を無料で参加いただくことができます。
すでに多くの受講生の方が日々リアルタイムの相場を教材にFXを一緒に学んでいます。

現在、第1期生の募集は行っておりませんが、今回のタイアップで、特別枠としてFXスクールにみっちり2カ月間の講義を無料で参加いただくことができます。

<受講生の声>

RSIは一つのチャートからいくつものサインが読み取れるということなのですね。その中で、どれが正解かというのは、その後の値動きを見てみないとわからないが、正解に近づくために必要なものは最終的には「センス」ということなのですね。9/17セミナーでも陳先生がセンスの大切さを強調していましたが、今更ながら、センスの大切さを痛感してきました。日々リアルの相場を教材に、陳先生が解説してくれるので、徐々にセンスが良くなってきたと思っています。先生のスクールに入って本当に良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。

本日の講義で、ドル円はサイン待ちとのことでした。以前はサインを待てずに、性急なエントリーで失敗していましたが、近頃はじっくりと相場を観察し、サインを待てるようになってきました。また、値動きを観察している時間を楽しんでさえいます。相場の値動きに振らされるのではなく、翻弄するような値動きを俯瞰できることは、相場の醍醐味の一つではないかと思い始めてきました。日曜日のセミナーも楽しみにしています。本日もお疲れ様でした。

 

本来の受講料は、以下の受講料となっております。
———————————————
入会金   30,000円税抜
3ヵ月契約 45,000円税抜(月計算:15,000円税抜)
1年契約  144,000円税抜(月計算:12,000円税抜)
———————————————

このチャンスは2社限定となっておりますので是非この機会にご参加ください。

なお、「FXブロードネット社」及び「FXトレード・フィナンシャル社」のどちらかにお申込みいただく方法となりますが、タイアップの内容はそれぞれ異なりますので詳細をご確認の上、お申込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局

詳細・お申込みは以下2社のバナーをクリックしてご確認ください
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXスクールジャパンとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!