Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

ピラミッティングに最適な動き

ピラミッティングを行って大きな利益を手にすることになるのが、アキュミレーションとディストリビューション(買い勢力の台頭と売り勢力の台頭)が起こる間の値動きです。

こういった値動きに遭遇した場合、前日の安値の下数PIPSからトレンドラインの安値の下数PIPSにストップロス・オーダーを設定しながら、30PIPS-50PIPS利が乗るたびに買い乗せをします。

トレンドラインの安値の下数PIPSにストップロス・オーダーを設定しながら値動きに追随することによって、主要トレンドが転換を見せるまでマーケットから撤退することはないでしょう。

しかし、急速な値動きを見せるマーケットにおいては、ストップロス・オーダーを移動させるなどの方法が安全策となります。もし、天井を確定するルールを用いた場合、トレンドが転換する前か、または前日の安値を下回る前に、マーケットから撤退することが可能となります。

マーケットの動きを分析するためには日々の学習が欠かせません。
スポーツ選手が日々の練習を怠らないでモチベーションを高めていくことで技術の維持または向上が図れるのと同じように、トレードにおいても日々の訓練が必要になります。

ひとりでトレード画面に向かっているとモチベーションは低下することがあります。また毎日トレードの訓練をすることも長続きしない場合があります。必要なことは継続することですし、トレード技術を高めて利益を増やすことです。

FXスクールジャパンでは日々トレードのお勉強を会員の皆さんと一緒に行っています。
現在、FXスクールジャパンの受講の受付は行っておりませんが、12月1日より、特別枠として、2か月間のトライアル版をご用意することになりました。

明日12月1日よりトライアル版のお申込み方法をご案内いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスクールジャパン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/

▼MT4で独自分析や自動売買を構築するなら▼

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

「陳満咲杜のFXスクール・ジャパン」 事務局 村石



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!