Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

FXトレードにおいて、日々の訓練で知覚力・ 洞察力は誰にでも身に付けることができる

本日のFXスクールジャパンの音声セミナーは、一目均衡表を描画したカタチで、重要な節目と重要なサインについて勉強しました。
受講生の方から、本日お昼に以下の質問をいただきましたので、陳先生による本日の講義の中で取り入れていただくことになりました。

—————————————-
・受講生からのご質問

>月末も近いこともあり月足チャートについての質問させて頂きます。現在、一目均衡表の遅行線が月足ベースで転換線を下抜けそうな状況でとても注目しています。(下抜けるとアベノミクス以来初ですね)ドル円の月足チャート分析をお願いします。
—————————————-

また、ドル円、ユーロ円、ポンド円について、現状と傾向を分析、各通貨ペアの重要な時間帯と重要な値動きについて勉強しました。
週足と月足を定期的に確認することで日足分析の理解を得られるものとなり、明らかに確率を上げることができます。
高値更新が先か、安値更新が先か、高値を更新してその後に安値を更新した後、保ち合いを継続しますが、この先に考えられることは、ティーズやダマシを理解して、上下どちらの方向に動き始めるかを分析することで方向性を確認することができます。

本日の講義では、月足、週足、日足の見方、そして重要な節目と重要なサイン、さらに重要な時間帯と重要な値動きについて学びました。

日々の値動きと大勢のトレンドを把握した上での重要なポイントを理解することで今後の相場動向を把握することが容易になります。

相場において物事の本質や価値を見極める能力を鍛える方法は日々の努力からであり、一日で備わるものではないですが、日々の訓練で知覚力・ 洞察力は誰にでも身に付けることができると云えます。

FXスクールジャパンでは、日々のリアルケーススタディをもって多くの経験(学習)によりFXトレードの上達が現実のものになるはずです。

FXスクールジャパン事務局 村石


━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・
FXスクールジャパン 第一期生中途入学募集中!
━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・

2016年8月1日より開催しています、陳満咲杜のFXスクールの
第一期生中途入学を募集しています。

詳細・お申込みは下記URLをご覧ください。
http://fxschool.jp/?page_id=146

fxschool_imgURL:http://fxschool.jp/

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!