過去の研究と生きた情報によるFXレッスン
他のすべてのことについてと全く同様に、人は売買において型にはまった考え方しか持たないことがあります。
最新の事情に通じることによって、つまりチャートと過去の記録を研究することによって、通常のマーケットなのか異常なマーケットなのか判断することができます。もし、通常のマーケットであれば、平時の時間の研究によって相場の動きを予測できます。
古ぼけた理念や理論に執着しないことです。いかに期待し、いかに考えようとも、また統計が何を語ろうとも、トレンドに従うことを学ぶことが大切です。その時、利益を上げることができます。
なぜなら、マーケットのトレンドに従うのであり、それに逆らうのではないからです。
本日の「陳満咲杜のFXスクール」のテーマは「不確実性との戦い」でした。
先週末の為替相場はイエレンFRB議長の発言によって乱高下しましたが、我々のストラテジーの一部は利益が乗っています。大きなイベントや大きな不確実性を持っている場合はマーケットは波乱します。今回の音声セミナーでも重要な話を陳先生から伝えられました。
今週末は米雇用統計の発表があります。
今回もライブで音声セミナーを開催する予定ですので、リアルタイムの相場を確認しながら、レッスンを受けることができるため、より臨場感があり理解も深まるものであり、我々トレーダーとしても成長するでしょう。
音声セミナーは平日月曜日~木曜日の20時~21時まで、金曜日は13時から14時まで毎日講義を行い、その後質疑応答もあります。FXスクールの日々の勉強が知らず知らずのうちに投資力を高めるものとなるでしょう。
fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 村石
▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。