Announcement: FXスクールジャパン2018年度受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

【一期生受付開始】 陳満咲杜のFXスクール 申込受付

皆さま、こんにちは。
fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 です。

8月からスタートする『陳満咲杜のFXスクール』の正式申込を本日より開始致しました。

今回募集するFXスクール1期生の人数は【100名様限定】となります。

受付はお申込み順となり、お申込みが100名様に達した時点で終了とさせていただきます。
——————————————————–
陳満咲杜のFXスクール 受講者受付フォーム
http://fxschool.jp/entry_a/
——————————————————–

 

改めてFXスクールについてご説明したいと思います。
先日もお伝えいたしましたが、FXスクールの主なサービスは以下の内容となります。
<主なサービス>
・WECHAT(モーメント)を活用した投資教育の配信
・WECHAT(グループチャット)を活用した音声、画像による投資教育の配信
・会員専用のWEBサイトによる動画レッスン
・プライベート会場セミナーの開催
・その他、イベント等の開催
【基本サービス】ページにも記載しておりますが、
月曜日~木曜日の20時~21時、金曜日の12時~13時にグループチャットで陳先生による音声セミナーが行われます。

そして、その後は受講者の皆さまからの質問等をお受けする時間帯を設け、WECHATを介してリアルタイムにチャットによる会話ができるようになります。

多くのご質問をいただいた場合は、後日追ってWECHAT又は会員サイトで公開する予定です。

また、WECHATのグループチャットによる講義のほかに、日々のモーメンツ配信も実施します。
このモーメンツ配信は陳先生による現在の為替についてのお話し等を時間関係なく配信するサービスです。陳先生が時間があるときにモーメンツで配信します。

さらに、月一回の会場プライベートセミナーの開催です。このプライベートセミナーは会員様優遇セミナーとなり、一般参加者の半額で受講できます。会場に足を運べない場合でも後日、会員サイトで閲覧できます。初回開催は9月を予定しています。

そして、会員サイトによる動画レッスンです。こちらは定期的に会員サイトで為替レッスンの動画を配信していきます。日々のタイムリーな講義と基礎から応用まで、いつでも動画を閲覧できる環境を整えます。
今回のFXスクールが陳先生の時間の多くを費やすカタチで実施されることがお分かり頂けると思います。それだけ、このFXスクールに力を入れており、ご参加いただいた受講者の方には皆さん勝ち組のFXトレーダーに育て欲しいという気持ちでいっぱいです。

ほかでは学ぶことができない、タイムリーな講義を受講していただき、一緒にFXを学んでいきましょう。
■FXスクールジャパンについて

FXスクールジャパンはお金儲けではなく、「相場道」における「礼儀作法」を教えるつもりです。
だから、デモ口座に限定し、お金儲けの目的を最初から絶っておいたほうがよいかと思います。

————————————————–

花道、書道などあらゆる「道」と同じく、「相場道」も地味にお勉強、お稽古を重ねれば、本来誰でも上達できます。また、「相場道」だからこそ、お金儲けではなく、正しいロジックと判断、行動の作法に専念すればするほど、利益が自然に付いてくるはずです。

————————————————–

美術家を志す者は最初の習作を高い値段で売りたい、或いは演奏家になろうとする者は練習しながら演奏会を開くという発想を普通持ちません。しかし、個人投資家のほとんどが大した勉強、大した訓練のないまま、トレードで利益を得ようと考えています。勉強しながら金儲けできるという発想が甘すぎです。

————————————————–

FXスクールジャパンはタイムリーなケーススタディをメインとしますから、wechatなしでは考えられません。情報共有の方式として、テキスト、図表、音声、録画の四つをフル活用していきたいと思います。

————————————————–

wechatのメリットとは何でしょうか、詰まる所、以下の5点に帰趨できるではないかと思います。

1、高い匿名性
2、インタラクティブな関係構築に優れる
3、リアルタイムリーな情報配信に長ける
4、あらゆる形式に対応
5、場所、時間の制限がない。

————————————————–

FXスクールジャパンは「リアルトレード教育」というスタイルの確立を目指し、スマホ時代にもっとも相応しいツール、即ちwechat上のサービスを展開していきます。
皆さん、まずwechatを使いましょう。
日本語公式サイトは以下の通り:http://www.wechat.com/ja/

————————————————–

※@fxschooljpツイッターから抜粋
┏┿━━・・・
╂┘
┃ ■受講料について
・ ———————————————-
・ 入会金 30,000円税抜
*FXスクール開校記念にて入会金は免除と致します

3ヵ月契約 45,000円税抜(月計算:15,000円税抜)

1年契約 144,000円税抜(月計算:12,000円税抜)

*契約の更新はご参加月の前月25日までに利用料をお振込み下さい。
*途中参加の場合は、ご参加月の前月25日までにお振込みください。

——————————————————–
陳満咲杜のFXスクール 受講者受付フォーム
http://fxschool.jp/entry_a/
——————————————————–

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・━━┛

FXスクールで皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

FXスクールの受付開始!

fxschooljp_imgURL:http://fxschool.jp/

応援クリックをお願いします!

fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 村石



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!