Announcement: FXスクールジャパン受講生 受付まもなく
Forex Trading Education Community

確固としたルールについて

買い勢力または売り勢力の台頭が一巡した後、しばしば2日から3日間の急激な反騰・反落を見せるだけで、7週間から10週間の上昇・下落を取る場合があります。
こういった波動においては、乗せが有効に機能し、大きな利益を得ることが可能となります。

波動が開始した時点から38日目から52日目あたりで見せる波動の最終点の形成に注目します。もし、この期間のうちに天井又は底を形成しなかった場合、次は66日目から70日目に注目します。

このように確固としたルールを基準とした機械的な方法は、人間的な要因を打破し、思い込みは云うまでもなく期待と恐怖を排除することになります。ルールに固執することを学び、活発な値動きを見せているマーケットで売買を行うことが重要です。完璧に実践することを忘れず、実践と研究を行えば行うほど、それだけ、大きな成功を納めることになるでしょう。すべてのルールを適用し、常に自分のチャートを記録し続け、思い込みをしないのであれば、成功は確実なものになるでしょう。

お役に立ちましたら応援クリックをお願いします!

fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 村石



▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。

 

▼ブルベアFX通信のお申し込みはこちらから!

▼記事がお役に立ちましたら応援ポチをお願いします!