東京タイムのドル円 鰯軍団が抵抗に・・・
ドル円は112.50円近辺で推移しています。
東京タイムのドル円相場は、朝方に112.75円近辺まで上昇したものの、仲値にかけて日経平均株価の下落とともにドル売りが活発となり、一時112.39円まで上昇しました。仲値後は午後にかけて再びドル買いが活発となり、一時112.72円まで上昇するものの、朝方の高値を上抜ける力はなく、欧州タイムにかけては再びドル売りの展開が続いています。
市場は10日に開催されるECB理事会や来週の日銀金融政策決定会合、FOMCを控えていることから様子見といった商状が続いており、一方向にポジションを傾ける流れにはないようです。
1時間GMMAチャートで考察すると、実線はくじら軍団まで届かず、鰯軍団がエスコートするカタチで加工トレンドを継続しています。RSIも40%近辺で指数密集圏を形成していることで下降波形成を暗示するカタチとなっています。目先は直近安値の112.40円が節目として意識されそうです。
これからの時間の重要経済指標は以下のとおりです。
18:30 英 1月鉱工業生産指数
前月比 前回:-1.1%
18:30 英 1月製造業生産指数
前月比 前回:-0.2%
お役に立ちましたらクリックをお願いします!
→ ブログ村 為替投資情報 応援クリック
fxschool.jp 準備室 & ファンサイト管理人 村石
▼陳満咲杜と学ぶFX戦略室 無料メルマガ便
FXトレードを一緒に学びませんか?
メールアドレスを入力してお申し込みください。